FC2ブログ

Kyanos@MGN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライムイベント

"スライムハンター"の称号が欲しくて、
クエストを受けたところでGHにSLと聞いて合流。
結局クエスト全く出来ませんでしたw

1戦目:[D&W]4 vs [Haze]4
レブナント撒き散らされてて、消しつつ相手を追う展開。
バラけてた味方が揃って、ようやく2getして相手が撤退。

2戦目:[D&W]4-5 vs [630]+青 7-8
DSPでTBが進めてると聞いて突撃。
味方が上から攻めているところを下から攻めて1get。
そこからはなし崩し的に3,4getで相手撤退。

3戦目:[D&W]5 vs [630]+青 5-6?
今回は島に通じる橋を徹底的にフィールドまかれて近寄れず。
相手も島から出てくる気配あまりなくて無理して前に出た時だけ封鎖狙いの様子。
我慢しきれず突撃するも味方に被を出させてしまった・・・。

DSP島の橋(東側)


結局、味方が3人補給に戻ってtamoさんと2人になったタイミングで敵の総攻撃。
カウンターきりたかったけれど、tamoさんのフォローしきれずに落とされてしまって撤退。
全体的にこっちの攻め気をうまくかわされた印象。我慢強さも大事。


明日から出かけるので、早めに終了。
2,3日ログインできません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyanosmgn.blog14.fc2.com/tb.php/16-4a3ced8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。