FC2ブログ

Kyanos@MGN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニークアクセス100突破

先月中旬にブログを書き始めてもうすぐ3週間。
遂に1日のユニークアクセス数が100件を超えました!

アクセス100突破!

1日のページビューは大体200件は超えているのですが、
ユニークアクセスで100件を超えたのは初めて。
こんなブログに訪問して頂いている皆様に感謝です。

何か良い情報でも提供していければな、
とは思いつつもなかなかネタがありませんね。


Legendary Mage

11月半ばにMGNにキャラを作り始めて2ヶ月弱。
遂にMagery 120達成!
SoA効果で109.7から2日間、ROT31回で120になりました!

--------------------------

せっかくですので、小技を一つ紹介します。

煙球ユーザー必見

緊急回避に便利な煙球。本当に便利です。

魔法やネクロ魔法を詠唱中に煙球を使用すると詠唱失敗しますよね。
緊急時に「GH詠唱中に煙球でGH完成」は不可能です。

ところが、騎士魔法と武士魔法だと・・・


何と妨害されずに完成できてしまいます。

なので、騎士Heal(コンフィデンス)詠唱中に煙球を使うことで
妨害されない回復が可能になります(実際には遅延ダメージは考えないと駄目)。

僕の構成(右のプロフィール参照)で騎士が入っているのはこの為です。

同様にマントやサッシュ等の装備系Invアイテムも
魔法やネクロ魔法は駄目ですが、騎士や武士は詠唱妨害されません。
是非お試しアレ!

ちなみにWクリ使用のInv Ringは魔法・ネクロ魔法でも詠唱妨害は起こりません。


知らなかった方は拍手を!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyanosmgn.blog14.fc2.com/tb.php/24-ee3283da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。