FC2ブログ

Kyanos@MGN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年初戦闘

伝説スキル2つ目!
とか言われても、ブログを見に来て頂いてる方にとっては
どうでもいいことなのかもしれませんが・・・。

Legendary EI

自分メモということで。


今日の[D&W]は終始act2(Hiyori,Kyanos)。
キャラ性能が上がってからの初陣です。

初戦 :vs [PU!]2 (Aya,Eurynome)
2戦目:vs [Haze][SOD]3 (maruhachi,Milk Caramel,Amon)
3戦目:vs [STEP]2 (Gaspard,Ritz)
4戦目:vs [STEP]2 (Gaspard,Ritz)

比較的敵対ギルドさんもactが低いようでした。
戦闘は全てレスキル除けば1getで敵が撤退。

もう少し戦闘したかったけれども、
こればっかりはタイミングがあるので残念です。

明日で忍術上げも終わりそうなので、次はレジ上げ!ということで
瞑想抜いてレジを入れていたのでマナがきついかな、と思ったけれど、
むしろ一般のメインキャラよりマナ持ち良い・・・。派閥AF凄すぎる。

DSの使いどころがいまいちわからないので、
うまく使えるよう色々試していきたいと思います。


ところで、敵対ギルドの方はいつ銀狩りとかしているんだろう。
全然銀狩っているところ見ないのに、何度ルートしても派閥AF装備しているような。
使い道ないルートした派閥AFがセキュアを圧迫し始めたので売りに出そうかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyanosmgn.blog14.fc2.com/tb.php/26-31e6de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。